


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


何に見える?

チップがまだうちに来たばかりのころ、母が遊びにきました。
初めてチップを見た母は・・・。

「なに?ハムスター?」

いくらなんでもハムスターには見えないでしょ・・・( ̄□ ̄;)




通院していたころ、待合室でチップがお散歩バッグからお顔をヒョコッ。
それを見た小学生ぐらいの男の子が・・・。

「かぁ~わい~(゜▽゜*) 猫?うさぎ?」

う~ん・・・。( ̄~ ̄;)
まぁ、猫なら見えなくもないかぁ。



そして最近のチップを見ると・・・。


(動画は一週間ほど前に撮ったもの)


確かにこんなデブ猫いるよね~(*´∀`)クスクス

チップファンの皆さま。(←いるの?(^▽^;))
こんなおデブなチップを見てもどうかドン引きしないでくださいませ~(≧人≦●)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うさぎのなのにロップちゃんは耳が立っていないってことで、うさぎだと思ってもらえないことが多いですよね!!
ランチも小さい頃に外で遊ばせたたら近所の人に…
「なに?」って聞かれたことがあります。
「その耳、そのまま??」とか…
「うさぎです」って答えると、不思議そうな顔して近付いてくるんですよ!!
ロップちゃん、こんなに可愛いのにみんなに分かってもらいたいですよね!!

チップくん!!心配しなくてもランチも太めのネコちゃんと化してますよ~♪

いっちゃんはは | URL | 2007/10/18/Thu 21:31 [EDIT]
(≧∇≦)キャー♪


かわいすぎる♪うさちゃんって横になって
寝るんですね~。
はじめてみました。
寝息が聞こえてきそうで、おなかが膨らんだり
へっこんだりっていうのまでちゃんと見えるから
いい光景見せてもらいました( ^ω^ )

あの暴れがウソみたい(´m`)くす

バックからお顔をヒョコっていうのも見てみたいなぁ。

ほんと、チップちゃん大好きですv-238

モーコ | URL | 2007/10/18/Thu 21:44 [EDIT]
>いっちゃんははさん

やっぱり、うさんぽすると聞かれるんですね~。
うちはまだ、連れていったことがないけど、
知らない人から見たら
うさぎには見えないんでしょうかね~(^▽^;)
でも、他の人がどう反応するか、ちょっと楽しみ。(>ε< )

>モーコさん

モーコさん!
おデブなチップでもかわいいって
言っていただけて良かったです~。( >▽<)ノ
チップはネコちゃんみたいに、丸まって寝てるときもありますよ~☆

お顔をヒョコッは、なかなか撮れなくって(。>_<。)
ちょっと前のエントリーだけど、唯一撮れた写真はこちらでーす。

http://chipnlove.blog102.fc2.com/blog-entry-48.html
Kei | URL | 2007/10/19/Fri 09:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/110-cebaea6e
