スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チモシーリースでストレス解消!

先日買ってきたチモシーリースをかじり木にひっかけてみました。




かなり気に入ったようす・・・。食いつきが違います。ストレス解消にも良さそうです(汗)

そして、30分もたたないうちに・・・。


もはや、リースではなくなってます(・▽・;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
これなら、ばっちりストレス解消できそうですね!!
チップちゃん、かなり気合が入ってます。。。
こんなに気に入ってもらえると、買ってあげた甲斐があるというものです(笑)

我が家ではうさぎ型のリースが何の興味も示されないままにケージに引っ掛かっております…(涙)
いっちゃんはは | URL | 2007/10/16/Tue 17:04 [EDIT]
チモシーリース
初めて聞いたので、調べてみたら。。
食べながら壊してストレス解消に最適♪って
書いてありました。( ^ω^ )

こういう壊してストレス解消ができるグッズいいですよね~。

あ~私もほし~い。
モーコ | URL | 2007/10/16/Tue 23:07 [EDIT]
>いっちゃんははさん

うさぎ型のリースも良いな~と思ったけど、
ダメでしたか~(。>_<。)
興味持ってくれないものってありますよね。
うちでは、かじり木がオブジェと化してます(笑)

>モーコさん

こういうの、チップは好きみたいですね~。
わら座ぶとんにくっついてたボールも、取ってぶん投げて
バリバリ食べて・・・。
あっという間に影も形もなくなりました(笑)
Kei | URL | 2007/10/17/Wed 01:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/107-40f21525
