スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めてのブロッコリー

今日は初めてブロッコリーをあげてみました。

最初はパパがあげてみると、食べ終わったあとも「まだ、ないの?」と言いたげに、キョロキョロと周辺を探し回ってました。

次に私があげてみると・・・。

初めてのブロッコリー


身を乗り出してブロッコリーをクンクンクン・・・。
そして、食べ始めたと思ったら、すぐに走り出したチップ。
あら、もう食べちゃったの?

よく見ると・・・。

初めてのブロッコリー

くわえたまま、走り回ってるよ(*´∀`)クスクス



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
NetRabbitさんで検索をしてこちらにたどりつきました。
私も、昨日NetRabbitさんからネザーが到着し、とってもかわいい反面、不安もいっぱいです。(^^;
 なので、チップ君の通信を見つけたときはほっとし、書き込みをさせて頂いています。
 
 NetRabbitさんに頂いた手紙にには「3週間程度毎日リンゴ1/4を」ということでしたが、チップ君はどうされていましたか?
 チップ君もリンゴは大好きなんですね。
またお邪魔させていただこうとおもっています。
どうぞよろしくお願いします。
こゆき | URL | 2007/10/15/Mon 11:56 [EDIT]
ブロッコリー
こんばんわ。
チップちゃん、ブロッコリーのおいしさに気づいてしまいましたね。
うちのるんもけっこう好きです。
持ち逃げ、かわいいなあ。
リンクの件、全然OKです。
よろしくお願いします。
東京ファーム | URL | 2007/10/15/Mon 21:16 [EDIT]
前の記事の写真めっちゃかわいいですね~。

あの興味津々な目と耳がなんともいえな~い。

いろんな表情があって楽しいですよね。

ブロッコリーもくわえて走るなんて、本当の土が

あったら、掘って隠したりして^^

この頃、うさぎさんお友達が増えましたね~。
モーコ | URL | 2007/10/15/Mon 22:38 [EDIT]
>こゆきさん

はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます(^-^)/

ネザーちゃん、飼い始めたばかりなんですね~。
本によっても書いてあることが
違ったりするから迷ってしまいますよね。
うちでは、野菜や果物は、おやつ程度に
ほんの少量だけあげるようにしています。

また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す!

>東京ファームさん

ブロッコリー、こんなに好きだとは思いませんでした。
食いつきが全然違いますね~。
くわえて走り回るところも初めて見たから
笑っちゃいました(*´∀`)
早速、リンクさせていただきました♪

>モーコさん

リンゴを切り始めたら、お耳がスーッと
あがってきたそうですヨ(*´∀`)
土のある所でもちょっと遊ばせてみたい気もしますね~。
どうなるか恐い気もするけど・・・(^◇^;)ゞ
お友達が増えてきて嬉しいです~♪
Kei | URL | 2007/10/16/Tue 00:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/106-49411cc4
