スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


リンゴのニオイがすると・・・

ニオイにとても敏感なうさぎさん。
特にチップはリンゴのニオイがすると、お鼻がいつも以上にヒクヒクしてきます。

サークル内を走り回ってる途中で私がリンゴを切り始めると・・・。


リンゴのニオイ


リンゴのニオイ


リンゴのニオイ

すごく気になるようです( ̄m ̄〃)

リンゴのニオイ

はい、まずは果汁からね。





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップくんの期待に溢れたおめめにお耳…(笑)
林檎に興味津々のようですね♪
ぺろっと…美味しかったかな?
ランチはリンゴには見向きもしません
バナナ命のようです。。でも体のことを考えてあまりあげる機会はありませんけどね
病気の時にはバナナでお薬あげてます。。。

早速、リンク貼らせてもらいました♪
いっちゃんはは | URL | 2007/10/14/Sun 11:14 [EDIT]
おお~♪
随分と『チップ』くん、大きく成長しましたよね~v-221

後足もかなり大き目なので、もしかしたら身体自体も大きくなるかも知れませんね(^_^)

オヤツの袋をガサガサさせても同じ様な反応しますよね♪
ちゃんと音で聞き分ける力があるんだな~なんて、我が家でも感心しっ放しです☆
【silk-ringo】 | URL | 2007/10/15/Mon 03:24 [EDIT]
>いっちゃんははさん

リンゴが嫌いな子もいるんですね。
チップはペットショップでお水代わりにリンゴを食べてたからか、すごくニオイに反応するんですよ☆
うちもバナナは好きですね~。
今は、病気になって食べられなくなった時のために、色々食べさせてる感じです。
だから、えっ、こんだけ~~~っ!?て量にしてます(^▽^;)

リンクの件、ありがとうございました♪
「うさ友さんブログ」にリンク貼らせていただきました(^-^)/

>【silk-ringo】さん

やっぱり大きくなりますかね~。
家にある計りは1kgまでなので、そろそろ買わなきゃです(^▽^;)

うちも、ペレットや牧草を出すときや、ペレットを器に入れるときの音なんかに反応します。
牧草を出そうとすると牧草入れの前に行ってお座りしてスタンバってたり(笑)
Kei | URL | 2007/10/15/Mon 08:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/105-395c7c13
