スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


また、やられた~!

「ケージのカジカジ対策その3」も、効果があったのは1日だけ。
やっぱり、ほんの少し空いている部分を狙って噛み始めました。
さらに・・・。


今度はそこか!( ̄□ ̄;)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
気にかけてもらってうれしいです^^
体調はずいぶんましになりました。
ちょっと疲れが出たみたいです。

私もここへ遊びに来るのが日課になってるので
あ~今日もいけなかったなぁと寝ながら考えちゃうん
ですよ。

さっき、「うさぎ かじる」で検索をかけたら
いろんなことが出てきて、見てたら
食べちゃいけないものとかいろいろあるんですね。
お菓子がダメだったり。ダメな植物もあったり。
たまねぎもダメなんですね。
ワンちゃんだけかと思ってたぁ。

もしかしたら、ご存知かもしれないんですけど、
かじりの対策として、かじられるものに
塗るグッズがあるみたいですよ。
なめると苦いみたいです。
効果はあるのかわからないんですけどね^^;



モーコ | URL | 2007/10/13/Sat 12:35 [EDIT]
ガジガジ
チップ君イイ色ですね♪私も本当ゎ茶系のうさぎを探していたんですょ^^

バニラも朝ヵら夜まで出してほしいとガジガジ!!

歯が折れちゃうんぢゃないかと心配になっちゃいます。

チップ君の対策参考にさせてもらぃます
バニラビ | URL | 2007/10/14/Sun 08:57 [EDIT]
>モーコさん

体調が悪いときまで考えてくださってたなんて~(ノ_<。)
でも、少し良くなられたようでホッとしました。

カジカジ対策まで調べてくださったんですね。
お部屋であるケージがイヤなニオイになったら
チップのストレスになるのかな~と思ってたんですが。。。
モーコさんのコメントを読ませていただいて、
改めて塗るグッズも検討してみようかな~って思ってます。
どうもありがとう~(^-^)

>バニラビさん

うちは、本当はリンクス探してたんですけど、
結局連れて帰ってきたのはブロークンオレンジでした(^▽^;)

カジカジ困りますよね~。
もう、ケージも塗装が剥がれてきてて、
それも口に入ってるのかな~と思うと心配です。

今までの対策は全て撃沈してるので。。。
また新しいのを考えたらエントリーしますね(^▽^;)
Kei | URL | 2007/10/14/Sun 09:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/103-b184e2fd
