スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


新しいフードフィーダーでモグモグ

月末にお友達がチップに会いにきます。
スリッパが足りないのと、生活雑貨も見たかったので、昨日、病院の帰りに浦和美園のショッピングセンターへ足を伸ばしました。
私はどちらかというと衝動買いはしなくて、欲しいものがあってもじっくり考えるタイプ。
去年買ったホームベーカリーも3年ぐらい考えてました(^▽^;)
なのにチップのものだけは買っちゃいます。
小岩ペットで買おうと連休中にリストアップしていたチップ用品が安く売ってたので、今日も即買い( ̄∇ ̄*)ゞ

チップが来てから買った私たちのものと言えば・・・。
パパの部屋着と、●●年ぶりに履いたら底が剥がれていて買い替えになった私のテニスシューズだけ。
結局昨日も買ったのはチップのものだけでした~(・▽・;)

ペレットをモグモグ

ペレットをモグモグ。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
久々で~す。
まとめ読みしましたぁ。ちょっと体調崩して
パソコン触ってませんでした。

あいかわらず、元気でよかった。
どんどんチップちゃんグッズが増えてますね~。

友達も自分のものは安物にして、こどものには
お金をどんどん使っちゃうようになったみたいですよ。

keiさんもそんな感じかなぁ~( ^ω^ )
モーコ | URL | 2007/10/12/Fri 20:42 [EDIT]
モグモグ可愛いー!!鼻が!鼻が!!笑

ペットにお金をかけてしまうの、よ~く分かります。
試行錯誤しながらいろいろ買ってしまうんですよね。

お蔵入りしたグッズを売ったらいくらぐらいになるかな…とかたまに考えてしまいます^^;

そのホワイトシリーズ(だっけ?)私も狙ってるんです!
使い心地はどんな感じですか?
Halle | URL | 2007/10/13/Sat 00:40 [EDIT]
>モーコさん

いつもコメントしてくださってたから、
どうなさったのかな~って思ってました。
もう、体調の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

うちは夫婦二人だけだけど、
きっと子供のいる人もこうなんだろうな~って思います。
ちょっと子育てに似てるかもしれないですね。
おトイレ教えたり、しつけしたり、
病気を心配したり、成長をみて喜んだり、
チップのものばかり買ったり・・・(・∀・)

>Halleさん

つい買ってしまうんですよね~。
お蔵入り、段ボールにいっぱい入ってます。。。(^▽^;)

ホワイトシリーズ良いですよ~(・∀・)
うちは、コクシジウムが再発したことがあるので、
熱湯消毒できるところが一番嬉しいです。
牧草入れは底があるので、ホリホリされて
落ちたりということがなくなって、
おトイレは思ったより深さがあるから
ウンチがてんこ盛りになっても
網の上に飛び出すことがなくなりました(^▽^;)
Kei | URL | 2007/10/13/Sat 08:56 [EDIT]
ペットにお金かけちゃうのわかります^^
私は一人暮らしなので、節約しないとって思いながら
買ってしまって・・自分のものはガマンになってます。
前から思ってたんですが・・埼玉の方ですよね?
私は今浦和に住んでいるので、もしかして近くかな?って思いました。いつか会えたら嬉しいです。
ゆかし | URL | 2007/10/13/Sat 21:17 [EDIT]
>ゆかしさん

一人暮らししながらの飼育費は大変ですよね~。
私はペットは飼ってなかったけど、
10年ぐらい一人暮らしてて、毎日が節約生活でした(^▽^;)
住んでるのは埼玉ですよ~(^-^)/
浦和美園は車で40分前後かかるから、たまにレッズの試合観戦の時に行くぐらいです。
そのうち、オフ会とかしてみたいですね~(^-^)/
Kei | URL | 2007/10/14/Sun 09:12 [EDIT]
やっぱり埼玉でしたか(^^♪ 嬉しいです。
でも、美園まで40分だと、ちょっと遠いのかな??
チップクン、おりこうですよね~。
そして、ものスゴクかわいい!!
うちの子は、やっとオシッコを覚えてきたかな?ってかんじで、うん●に関しては全く覚える気ないようです^^;

爪きりってどうしてますか?
最近、だっこした時などに爪が痛いので、どこかに連れて行こうかと思ってるんですが、まだ生後2ヶ月で必要なのかな?とかと思いまして・・keiサンに聞いてみようと思いました。
ゆかし | URL | 2007/10/14/Sun 12:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/102-31eff11f
