スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


かまくらハウス

今日の検便でもコクシジウムはいませんでした。
これでやっと治療も終わりです~( >▽<)ノ
検便は定期的にした方が良いそうなので、次回は爪切りの時にでも診ていただこうと思います。

帰りがけに買った「かまくらハウス」をサークルの中央に置いてみました。
でも、かじったり外側のニオイをかいだりするだけ・・・。
場所をかえて隅っこに置いてみたら中に入っていきました。

かまくらハウス


きっと隅っこの方が落ち着くんですね~(・∀・)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
初めまして!
「Net Rabbit 出身」で検索してやって来ました^^
チップちゃんとっても可愛い♪コクシジウムがいなくなってよかったですね★
ココへは今日初めてお邪魔したのですが、うちの子と出身店が同じなだけあって、商品レビューとか、あとちょっとした覚え書きもすごく参考になります!
自分がこれからとろうと思っていた行動を既にKeiさんが実行されていたり(笑)

また遊びに来ますねw
Halle | URL | 2007/10/11/Thu 01:31 [EDIT]
チップちゃんのかまくらハウスは、Mサイズかな~
覘いてるチップちゃんのおめめがキュートですv-238
ランチも暫く前にサークルに設置しました。
ただいま、崩壊活動に入っていますよ!!
中から外から…ポリポリ・むしゃむしゃしています(笑)
いっちゃんはは | URL | 2007/10/11/Thu 14:02 [EDIT]
よかった
こんばんわ。
検査なんともなくてよかったですね。
うちのるんは毎月歯切りのたびに簡単な検査はしてますが、年に2回はうさぎドッグしてます。
レントゲンや血液検査や人間顔負けのメニュー。
我が家の子供なので、長生きしてほしいものです。
東京ファーム | URL | 2007/10/11/Thu 20:28 [EDIT]
>Halleさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます~(^-^)/

同じショップ出身なんですね~♪
覚え書きが多くて、なかなか文章を簡潔に書けないですが。。。
お役にたてて良かったです(^▽^;)
私が既に実行している行動ってなんだろ~(・▽・;)

あとで遊びに行きますね♪

>いっちゃんははさん

はい、Mサイズです~(^-^)/
大きい方は実物見て、あまりの大きさにビックリでした(^▽^;)
崩壊活動ですか!(゚∀゚;)
チップもそのうちやりそうですね~。

>東京ファームさん

一度再発したことがあるので、油断はできないけど、
とりあえずは治療が終わってホッとしました。
毎月の歯切りも大変ですね(。>_<。)
うさぎドッグっていうのもあるんですね。
うちも、チップは我が子同然です。
いつまでも元気でいて欲しいですよね(^-^)/
Kei | URL | 2007/10/12/Fri 00:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/100-4d466a39
