


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


良いお年を

今年も残すところあとわずかですね(・∀・)
皆さまにとってこの1年はどんな年でしたか?
私たち夫婦はチップとの生活がスタートし、ブログを通してたくさんの方との出会いもあり、とても思い出深い1年となりました。
皆さま、本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。
皆さまにとって2008年が幸せな1年でありますように。
それでは良いお年を~(・∀・。)ノ""


チップ
(プロフィールにもなっているお気に入りの1枚です♪)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今週の食餌

2007/12/29  CATEGORY/食餌

管理人の覚え書きです。(・∀・)

+++ 今週の食餌 +++


日付    朝       夜      牧草   おやつ
--------------------------------------------------------------------------
12/23  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/24  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題  タンポポ
12/25  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題  ラ・フランス、白菜
12/26  ペレット23g  ペレット28g  食べ放題 
12/27  ペレット24g  ペレット29g  食べ放題  ラ・フランス、人参の葉
12/28  ペレット25g  ペレット29g  食べ放題  ドライパパイヤ
12/29  ペレット25g  ペレット30g  食べ放題  白菜

備考:ペレットはバニーセレクション グロース。サンプルでいただいたGEXラビットプレミアムフードを1日6g混ぜる。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

雑誌デビュー

昨日、母がうちに遊びに来ました。
母と言えば、うちに来て2~3日頃のチップを見て「ハムスター?」と言った人。
その後、チップに会ったことはなくて、先週、母とランチに行ったときに写真だけ見せていました。
母に見せた写真はこちら→
その時は好感触だったのに、昨日、チップを見るなり

「あら!写真の方がかわいい」

Σ(゜д゜lll)ガーン
ひどすぎる・・・・。




私が作ったチップサンタを見せても、

「あんた、よっぽどヒマなのねぇ」

Σ(゜д゜lll)ガーン
さらに凹んだ・・・・。



母が何て言おうと、パパも私も実物の方が可愛いと思ってるよ、チップ(〃▽〃)

そんなチップが「うさぎがピョン No.5」に掲載されました( >▽<)ノ
記念すべき雑誌デビューで~す!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

雑誌デビュー
(このあと、チップに雑誌をカジカジペロペロされ、慌てて撤収)



掲載された写真はこちら♪

雑誌デビュー
(2007年8月18日撮影)


この頃はまだ片手でおさまってたんですね~。
いち早くお知らせくださった「さーちゃん&まーちゃん大集合」のうーさんママさん、どうもありがとー( >▽<)ノ

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

チップサンタでメリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね☆
昨夜は、100均で買った子供用のサンタのお洋服をリメイクして、チップ用に作ってみました(・∀・)

チップしゃん、着心地はいかがですか?

クリスマス



お揃いの帽子も作ってみました。
チップ、じっとしててね。

クリスマス



はい、チーズ。

クリスマス



ぶぅちゃんも・・・( ̄m ̄〃)

クリスマス



そして、ちびチップも・・・( ̄m ̄〃)

クリスマス


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ(・∀・。)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今週の食餌

2007/12/22  CATEGORY/食餌
管理人の覚え書きです。(・∀・)

+++ 今週の食餌 +++

日付    朝       夜      牧草   おやつ
--------------------------------------------------------------------------
12/16  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/17  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/18  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/19  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題 
12/20  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/21  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/22  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題

備考:ペレットはバニーセレクション グロース。サンプルでいただいたGEXラビットプレミアムフードを1日2g混ぜる。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

抱っこの練習

先月末、お友達が遊びに来た時に、一緒にうさぎ舎へ行きました。(その時の記事はこちら)⇒
足元にまとわりついてきた子はこの子です♪
すごく大きくて、すぐに撫でて~って感じでペッタンコ。
大きいから撫でがいもあって、人なつこいしカワイイ~(〃▽〃)


うさぎ舎のうさぎ



お友達が店内を見ている間、私の視線は店員さんが歩きながらずっと抱っこしているうさぎさんに釘付け。
実はその頃、サークルやマットを出して遊ぶ準備をするとチップが隠れるようなったので抱っこの練習をやめてました。



(11月17日撮影)


でも、少しずつでも練習した方が良いこと、お腹や足が離れてると暴れるから、抱っこしたらすぐに自分の体につけることなどを教えていただきました。


それから約1週間後、水元公園のうさんぽ(その時の記事はこちら)⇒の帰りに爪切りに。
抱っこを教えてくださった店員さんがいらっしゃったので、「やっぱり出来ないんです~」と言ってみたら、実演で教えてくださいました。
さすが、店員さん!!
暴れん坊チップでも簡単に抱っこできます。
教えていただいたとおり、私もやってみると・・・。
できるじゃ~ん!(゚∀゚;)!
駐車場に車を停めて少し遅れてやってきたパパにもやってもらうと・・・。
できるじゃ~ん!(゚∀゚;)!

でも、家に帰るといつものチップに。
その後、ハンドグルーミングの時にも抱っこを教えていただいたけど、
今だに逃げ回ってます( ̄▽ ̄;)!!


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

女の子みたいなチップ

ハウスオブラビット」さんでつけてもらったリボンが取れないうちに、写真を撮ってみました。


女の子チップ



リボンをつけてたって、ぶぅちゃんを見ると・・・( ̄m ̄〃)

女の子チップ



すっきりんこで、ぶぅちゃんは用済み・・・( ̄m ̄〃)

女の子チップ



ハンドグルーミングの時に教えていただいた抱っこをパパがやってみました。

女の子チップ



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいー!!(〃▽〃)(←ばか)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今日のお買物(HOUSE OF RABBIT)

HOUSE OF RABBITでグルーミング。


+++ 今日のお買物 +++

グルーミング 1,050円
--------------------------------------------------
合計    1,050円

商品レポートはこちら⇒



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ハンドグルーミングに行ってきました♪

今日はパパと一緒に、「HOUSE OF RABBIT」さんへチップのブラッシングをしてもらいに行きました。
暴れん坊のチップもグルーマーさんの手にかかるとご覧のとおり。
少し足がピクピクするけど、でも、おとなしい~(゚∀゚;)

グルーミング


グルーミング


グルーミング




いつもと様子が違うので、ちょっとビックリ顔?(>ε< )
少しずつ後ずさりしてます。

グルーミング



最近、部屋の中をチップの毛が舞っていることが多く、お腹は嫌がって全くグルーミングさせてくれないチップ。
いったいどれだけ毛が抜けるんだろ~と思っていたけど、それほど多くは抜けなかったようです。
料金もブラッシングではなく、ハンドグルーミングの料金にしてくださいました。

平日はそのコにあった抱っこの仕方を教えていただけるそうなので、ポイントを教えていただきました。こんな風に、おとなしくしててくれると良いんだけど・・・( ̄▽ ̄;)!!

グルーミング



はい、できあがり!
リボンをつけてもらって、女の子みたいなチップです(゚∀゚*)ノ

グルーミング



体重も計っていただいたところ、1530gありました(・∀・)
「HOUSE OF RABBIT」さんのグルーミングブログにチップが出ています(〃▽〃)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今日のお買物(うさぎ舎)

うさぎ舎で購入。


+++ 今日のお買物 +++

アメリカンチモシー1番刈り1kg 525円
--------------------------------------------------
合計    525円

商品レポートはこちら⇒


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

ファミオフに参加しました♪

今日は、うさんぽ日和の宝さん主催のファミオフに参加しました。
海浜幕張のホテル50階にあるレストランでのバイキング。
東京湾が見下ろせて、とても景色の良い素敵なところでした。

ファミオフ
写真を撮ったときはすでに日がかげってしまいました(。>_<。)


ロビーにはこんなにかわいいクリスマスの装飾が・・・(゚∀゚*)ノ

ファミオフ


今日はゆっくり皆さんとお話することができ、とても楽しいオフ会になりました~。
予算525円のプレゼント交換もあったりして、選ぶときも交換するときもワクワクしちゃいました♪
美味しいランチとスイーツを食べながら、アッという間に時間が過ぎ・・・。
チップのごはんの時間もあるので、2次会に少しだけ顔を出してお先に失礼しました。
オフ会に参加の皆さま、今日はどうもありがとうございました~♪



海浜幕張を早めに出たはずなのに、帰りの電車を乗り間違え、ぐるっと大回りして帰ったので、家に着いた頃にはすでにチップは暴れる寸前( ̄▽ ̄;)!!
ごはんの用意ができるまで、ぶぅちゃんにチップのお相手を・・・(〃▽〃)
でも、手助け(笑)がないので、ぶぅちゃんをペロペロするだけ(*´∀`)くす

ぶぅちゃん



たまに何かを訴えてます(笑)

ぶぅちゃん


<近況報告>
仕事が一段落して、オフになりました(・∀・)
少しずつ皆さんのブログにも遊びに行きたいな~と思います♪
職業柄、いつ仕事が入るかわからない・・・という状況で、次の仕事の波が来週やってくるか、年明けになるか、さっぱりわかりませんが。。。( ̄▽ ̄;)!!
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今週の食餌

2007/12/15  CATEGORY/食餌

管理人の覚え書きです。(・∀・)

+++ 今週の食餌 +++


日付    朝       夜      牧草   おやつ
--------------------------------------------------------------------------
12/9  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/10  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/11  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/12  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題 
12/13  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/14  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/15  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題

備考:ペレットはバニーセレクション グロース。サンプルでいただいたうさぎのナチュラルダイエット メンテナンスを1日1g混ぜる。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

熱中するあまり・・・( ̄▽ ̄;)!!

コーナーステージの上がお気に入りのチップ。
狭いのに、カクカクもここでする時があります(・▽・;)

でも、熱中するあまり・・・( ̄▽ ̄;)!!



チップ、気をつけよーね。(*´∀`)くす

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

チップとぶぅちゃん

エントリーして良いものかどうか迷ったチップのカクカク映像。
一部の方からの熱~いご要望におこたえして(?)
初公開しちゃいます(〃▽〃)



お気に入りの角度(?)があるみたいで、たまにチップが、
ぶぅちゃんを斜めに立てるようにパパに訴えてます(・▽・;)
シッポがパタパタとすごい速さで動くのがカワイイんだけど、
あまりにも速すぎるのか動画ではうまく映らないみたい(^-^;)

ぶぅちゃんをペロペロ舐めてあげることも多いチップ。
パパと私のことも、そのうち舐めてくれると良いな~(〃▽〃)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今週の食餌

2007/12/08  CATEGORY/食餌

管理人の覚え書きです。(・∀・)

+++ 今週の食餌 +++


日付    朝       夜      牧草   おやつ
--------------------------------------------------------------------------
12/2  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/3  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/4  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/5  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/6  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/7  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/8  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題

備考:ペレットはバニーセレクション グロース。サンプルでいただいたうさぎのナチュラルダイエット メンテナンスを1日1g混ぜる。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

「ちびチップ」とツーショット(〃▽〃)

先月末の日曜日、私たち夫婦の10年来のお友達で、今は私のマイミクさんでもあるお友達が4人、チップに会いきてくれました(^-^)

皆でランチをしたあと、うさぎ舎へ。
お友達のうち、うさ飼いさんは1人だけ。
でも、犬みたいに大きなフレンチロップちゃんが足元にまとわりついてきて、飼ってないお友達も楽しんでくれたみたいです(・∀・)

チップのお昼寝タイムは写真やビデオを見て過ごし、チップが起き出してからケージから出して遊ばせてみました。
もっと人見知りするかと思ってたのに、前日の初うさんぽ(ウサのぽオフ リベンジ)で少し人に慣れたのか、皆に愛嬌をふりまいて、ツンツンしたり、まとわりついたり・・・。
でも、パパになついてるのはわかるけど、私の所には来ないで友達の所ばかり行くのはどういうことよ?(^-^;)

ゆんちゃんは、うさぎさんを飼っているだけあって、ナデナデもマッサージもお手の物。

マッサージ



あまりの気持ち良さにチップも体勢をさらにくずしてゴロ~ン。
もう、どうにでもして~って感じ。
私たちの時にはそんな体勢にならないのに・・・。( ̄~ ̄;)
しかも、うさ飼いさんじゃないお友達もわんちゃんのマッサージに慣れてるからすごく上手。

私もやり方を教えてもらってやってみました(・∀・)

マッサージ



お友達が帰った翌日、ゆんちゃんのミクシィには、夜なべして作ったという「ちびチップ」の写真が・・・(・∀・。)
すごくかわいい~(〃▽〃)
後日、チモシーの種と人参と一緒に「ちびチップ」が送られてきました。
封筒の中ではちゃんと●もしてましたよ!( ̄m ̄〃)
すごく良くできていて、チップの背中にある天使の羽の模様までありました。
どうもありがと~(゚∀゚*)ノ

天使の羽
天使の羽?



チップ、写真撮るからじっとしててね。

ちびチップ



はい、チーズ。

ちびチップ




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

うさぎバトン

LYNN 凛 LIFEのHalleさんから、うさぎバトンがまわってきました♪

1. 名前と性別は?
チップ。男の子です。

うさぎバトン


2. 名前の由来は?
ディズニーのキャラクター「チップ&デール」のチップから。
いたずらっ子っぽかったから。

3. 何歳?
生後5ヶ月です。

4. 種類は?
ホーランドロップ。

5. 毛色、目の色は?
毛色はブロークンオレンジ、目の色は黒かなぁ?

うさぎバトン


6. 好きな食べ物は?
リンゴ、バナナ。

7. お気に入りの場所は?
狭いけど木製コーナーステージの上がお気に入り。
抱っこから逃げるときは、その下に隠れます。

8. 可愛いな~と思う仕草は?
ドテッと寝るところ。顔をあらってるとき。

9. ウサギさんに一言
これからも元気いっぱいのチップでいてね。
うさんぽしたり、旅行に行ったり、楽しい思い出を
たくさんつくって行こうね。

120603.jpg



10. 飼い主さんの名前は?
Kei&チップパパ

11. バトンを三人に渡してください
それでは。。。
まるうさマールのまるうささん
うさふわのちこさん
うさぎのバニラと私の仲良し生活♪のバニラビさん
よろしくおねがいしま~す♪
すでにまわってたらごめんなさい(^◇^;)ゞ

すいません!
↓のコメント返しはまた明日(^▽^;)
では、おやすみなさーい。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

超高速カクカク( ̄▽ ̄;)!!

ついにパパの腕にカクカクならぬ、スカッスカッスカッ! とするようになったチップ。
このままではパパの身が危険なので、チップにお友達を・・・(〃▽〃)

今回、チップの餌食お友達として選ばれたのは・・・


ぶぅちゃんです(・∀・)

ぶぅちゃん



アゴのせしたり、クンクンしたり、ハグハグしたり・・・。
ぶぅちゃんと仲良くできそうかな?

ぶぅちゃん



ぶぅちゃん



あら、もう飽きちゃったの?(・▽・;)

ぶぅちゃん
(画像は12月4日撮影のもの)



そして今日、夕飯のあとパパがチップを遊ばせている間に私はソファで爆睡してしまい・・・。
目が覚めたときは、すでに遊びを終えたチップがケージの中に入っていました。
そして、その中には一緒にぶぅちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)!!



パパの話によると、チップがとうとうカクカクを!!
お相手はぶぅちゃんで、それはもう激しかったらしいです(汗)


「あんなの動画でも見たことない!
びっくりするほど速い超高速カクカクだった!」

と、まだ寝ぼけている私に興奮しながら語ってました(・▽・;)
きっと明日も見れるよ!と言われたけど、
見たいような見たくないような・・・( ̄~ ̄;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今日のお買物(うさぎ舎)

爪切りにうさぎ舎へ。
1,000円以上のお買い物で爪切りが無料になると知って、バニセレを購入。


+++ 今日のお買物 +++

バニーセレクション グロース 1,575円
爪切り 0円
--------------------------------------------------
合計    1,575円

商品レポートはこちら⇒


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

水元公園でうさんぽしました♪

チップがうさんぽの楽しさを忘れないうちに、水元公園に行ってきました~( >▽<)ノ
すっかり紅葉した公園は、たくさんの家族連れやカップルで賑わっていました。


チップ、公園に着いたよ~。

水元公園のうさんぽ


初うさんぽでは、しばらくキャリーバッグからなかなか出てこなかったけど、今日はすぐに出てきて辺りを探検。
走る人や自転車に興味があるみたいで、目の前を通るたびに、走ってついて行くチップ。

水元公園のうさんぽ


そして、たびたび聞こえてくる、
「うさぎ?」
「違うよ~。子犬じゃない?」の声。
撫でても良い?と聞かれる事も・・・。
でも、飼い主の私達でさえ、うさんぽ中のチップをじっとおとなしくさせておく事はムリ( ̄▽ ̄;)!!
「暴れちゃうかもしれないからごめんね~(^-^;)」と言ってお断りするのが、ちょっぴり心苦しかったです(。>_<。)
噛んだりはしないと思うけど、小さい子供に向かって突然跳ねたりしたら危ないしね。


たまに犬やカラスの鳴き声が聞こえると立ち止まり・・・

水元公園のうさんぽ


こうして、しばらくじっとしています。
水元公園のうさんぽ



レジャーシートに座る暇もなく約2時間もの間、走り回って、うさんぽを満喫。
日も落ちてすっかり寒くなってきました。

水元公園のうさんぽ


水元公園のうさんぽ


今日のうさんぽは終了。
キャリーバッグに入れるときも、ひと暴れで大変でした( ̄~ ̄;)

昼間はケージを天日干ししてバタバタしてしまったので、すっかり家を出るのが遅くなりました。
もっと早く行けば良かったかな。
掃除中、チップは約70cmの高さがあるサークルから脱走しました。
日に日にジャンプ力がアップしてます(・▽・;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今日のお買物(ホームセンター)

うさんぽに行く前にホームセンターで購入。


+++ 今日のお買物 +++

あごまくら安眠ブタ 498円
ドギーウォーターSS 1,780円
--------------------------------------------------
合計    2,278円

商品レポートはこちら⇒


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

祝☆生後5ヶ月!そしてついに・・・(・▽・;)

チップも今日で生後5ヶ月。
カクカクもしたことがなくて、チップはオクテなのかな?なんてパパとも話していました。

でも、先日の初うさんぽでは大地くんの体を後ろからガシッ!としそうに・・・。
もしかして、これはウワサの・・・?(゚∀゚;)!

その後、パパがケージの中に手を入れてごはんの仕度や掃除をしようとすると、腕の周りをブーブー鳴きながらまわるようになりました。
今までなら、まっさきにペレットをガツガツ食べていたはず。
でも今はペレットそっちのけで、猫が体をすり寄せてくるような感じでパパの手に・・・。
そして、だんだん鼻息が荒くなってきたかと思ったら、パパの腕をガシッ!



そして・・・。
ついに・・・。
カクカクデビュー?(〃▽〃)


と思いきや、


スカッスカッスカッ!



肝心なところ(←ってどこ?)に届いていなくて
どうやら空振りに終わったようです(・▽・;)





動画は、遊ばせている時にパパの周りをまわっていたチップ。
スカッスカッスカッ!の動画ではありません(^◇^;)ゞ


チップの体重は1412gになりました(・∀・)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

今週の食餌

2007/12/01  CATEGORY/食餌

管理人の覚え書きです。(・∀・)

+++ 今週の食餌 +++


日付    朝       夜      牧草   おやつ
--------------------------------------------------------------------------
11/25  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
11/26  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
11/27  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
11/28  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題 
11/29  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
11/30  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題
12/1  ペレット23g  ペレット27g  食べ放題

備考:ペレットはバニーセレクション グロース。サンプルでいただいたうさぎのナチュラルダイエット メンテナンスを1日1g混ぜる。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
